[ブログ]

2021年06月24日

開園5周年をむかえました。(長善のさと)

長善のさとは、今年の6月で5周年を迎えました。
去年と今年と新型コロナの影響で盛大に行えず、皆様においでいただくことはかないませんでした。これまで通りの周年祭が今後できる世の中になってほしいですね。
吉田福祉会の吉田太鼓龍神会のメンバーによる迫力ある演奏も聞けて久しぶりにお祭り気分を味わって有意義なひと時でした。
生の太鼓の音って、スゴイ!!ですね。ありがとうございました。


お昼は豪華なお弁当に舌鼓・ノンアルコール飲料で乾杯しお祝いしました。

5周年の記念にマグカップと写真を手作りの額に入れて皆様にプレゼントしました。
(長善のさとH)