[ブログ]

2020年11月04日

利用者・保護者の皆さんへアンケート実施中!!(本部) 

吉田福祉会では、利用者の皆さんに満足いただき、より質の高いサービスを提供できるように職員一同、日々取り組んでいます。
今年もご意見ご要望等を寄せいただくため、介護関係では利用者の皆さん約540名に「ご意見承り書」、そして保育関係では保護者の皆さん約570名に「保護者アンケート」を送付しました。
寄せられた意見については集計分析し、年明けには各事業所に意見・回答を掲示するとともに、主なものは広報誌“陽だまり”に掲載させていただきます。
吉田福祉会では、皆さんの声に耳を傾け、その心を聴くことを大切にしています。利用者さんが笑顔、家族の皆さんも笑顔、地域も笑顔、そして職員も笑顔、みんなが笑顔で過ごせること、それが吉田福祉会の想いです。  (本部)