[ブログ]

2021年01月28日

新年会(みなみよしだ)

1月16日、みなみよしだでは「新年会」を行いました。

昼食は、寒い時期にはぴったりの鍋!体が温まりますね😊

ゲームでは、「叩いて被って じゃんけんポン」を行いました。

まずはスタッフの対戦からで白熱しました。次は、ご夫婦で利用されている方の対戦。お父さまがじゃんけんで勝ちましたが、お母さまがうちわでバシッ!!(笑) お父さまにも叩いてよいことをスタッフ説明するも「後が怖いっけな~」と笑って言ってました。お母さまは、「こういう時じゃなきゃ叩けないっけね~」と言っており、スタッフも大笑いしました。楽しかったですね!

皆さま、今年もよろしくお願いします!(みなみよしだ K)