[ブログ]

2021年05月17日

簡単な「こいのぼり」を作りました。 (きららおひさまこども園)

こんにちは! 地域子育て支援センターきららです。

支援センターきららでは、毎月季節に合わせた絵本・紙芝居・シアターなど、いろいろなおはなしに出会える「おはなしのじかん」を開催しています。

5月はこどもの日にちなんで「こいのぼりシアター」を見た後、簡単こいのぼり製作も行いました!!お花がみをくしゅくしゅ くしゅくしゅ…と、まるめて まるめて。色とりどりのステキなこいのぼりが完成しました(*^^*)

どの鯉のぼりもとっても素敵です!!大空を泳ぐこいのぼりのように、元気にすくすく大きくなってね!(きららおひさまこども園)