[ブログ]

2023年04月13日

わくわく入園式 きららおひさまこども園

桜の花が満開の4月5日(水)

きららおひさまこども園 きららにこにここども園では、令和5年度入園式が行われました。
「どんな先生がいるのかな?」
「どんなおともだちがいるのかな?」
「どんな園なのかな?」

こどもたちも、おうちの方もドキドキわくわくの入園式でした。


きららおひさまこども園 185名 きららにこにここども園 129名 の園児が入園・進級となりました。


担任紹介 1年間よろしくお願いします。


新しい「おたより帳」を手に。
「毎日こども園に持ってきてね。自分でシールを貼るんだよ。」


「おめでとう」入園の祝菓をいただきました。

さあ、新しい園生活が始まるよ。たくさん遊んで、心も身体も大きく育ってね。