[ブログ]

2020年03月16日

きりん組さんのお別れ会

楽しかったこども園とお別れの日が近づいてきました。

きりん組さんとこあら組さんで、「お別れ会」を行いました。

 

こあら組さんから、「遊んでくれてありがとう。1年生になっても頑張ってください」の言葉。

きりん組さんから、「今度は、1番大きいくみですね。頑張ってください」とのお礼の言葉。

 

ありがとうの思いを込めたプレゼントを渡し、お別れバイキングでごちそうをいただきました。笑顔あふれる時間でした。きりん組さん、かっこいい1年生になってね。素敵な子どもたちでした。

 

小さいお友だちも、楽しいバイキングでごちそうをいただきましたよ。

みんな、ひとつ大きいクラスになりますね。いっぱい遊んで大きくなろうね。          (きららおひさまこども園園長・宮路)