[ブログ]

2019年04月06日

きららおひさまこども園入園式

4月5日、きららおひさまこども園の入園式が行われました。

2013年4月に燕市で初めての民営化保育園として開園し、今年で6年目を迎えました。子育ては、保護者の方だけではなく、地域、そして園も協力して行うものであると実感しています。

これからも、職員一同愛情を持って、地域の子育て家庭を支えていきますので、どうぞよろしくお願いします。

〇燕市議会議員の土田昇さんからお祝いの言葉をいただきました。

〇園長のあいさつです(*’▽’)

〇おともだちとたくさんの思い出をつくろうね💛

 

〇これからよろしくお願いします!!

 

本部 e.k