[ブログ]

2019年04月09日

きららにこにこ保育園開園式・入園式

4月6日、民営化により燕市から引き継いだ「きららにこにこ保育園」の開園式と入園式が行われました。

元気いっぱいの子どもたちと、この日を迎えることができ、大変うれしく思います。

これから、2013年に開園した「きららおひまさこども園」と連携しながら、すべての子どもたちが地域の宝となるように、大切に育てていきます。

 

〇たくさんのおうちの方からお越しいただき感謝です!

〇燕市長からお祝いの言葉をいただきました。

〇きららにこにこ保育園の園長です(*‘∀‘)

〇保育士のみんなも身が引き締まる思いです!

〇スタッフと担当クラスの紹介です。

〇保護者会も行われました。

〇未満児さんクラスにおじゃましました!カワ(・∀・)イイ💖

 

本部 e.k