[ブログ]

2022年10月13日

「チーム訪問看護 秋の想い」 吉田訪問看護ステーション

秋ですね。暑い日から一気に気温が下がり、雨や台風も気になりますが、                         秋晴れはすがすがしく気持ちが良いですね。

食欲の秋、運動の秋・読書の秋などいろいろな秋がありますね。

今回は職員の<お・も・い>をご紹介します。

かったと思われるケアを心掛けています! 

んぱい事があればいつでも相談してくださいね🎶 

いすきな「家で暮らしたい」を支える訪問看護! 

んにんや介護者の思いに沿ったケア🥰 

んてんに気を付けよう安全運転、心も体も元気にいこう🚙 

っとーは1人1人に寄り添ったサービス👪 

ぞくと住み慣れた自宅で過ごせるように関わります🏠  

縁・・ 

 
地域の皆様、医療機関や福祉関連の事業所、行政等たくさんの関わりがあります。
看護学生の実習(未来の私たちの仲間)もありました。
ご利用者様、ご家族様の安心や笑顔が生まれる身近な存在でありたいと思っています。

                              2022年 秋

※一緒に訪問看護をしませんか?仲間を募集しています(^^)