[ブログ]

2019年05月02日

平成から令和へ(さわらび)

『平成から令和へ』これからも元気で頑張ります。(^^)/

 

暖かい日が続き、近所の田んぼにも緑色の苗がなびく季節になりました。

年号も、『平成』から『令和』に代わり何だか急に歳をとった気分になっています。(-“-)

さわらびでは4月30日には去り行く『平成』を惜しみながら「平成パンケーキ」に舌鼓を( ^ω^)・・・♡

5月1日には、新しい時代『令和』に期待しながら「ちまき」で、やはり舌鼓を・・・。

(*’▽’) 食でお祝いしました。

つきなみですが、『令和』の年号を持ち記念写真も行ないました。

大正・昭和・平成と頑張り4つ目の年号へ向けて・・・。

これからも元気で頑張ってもらいたいです。

 

さわらび S